menu

イノトモ オフィシャルウェブサイト

5月スタートのかんたん弾き語り教室、募集はじまりました♪

2018.4.29更新

下北沢lete イノトモかんたん弾き語り教室

guitarlesson

朗らかな楽しいクラスです♪
休憩タイムの、leteの美味しいハーブティーと持ち寄ったお茶菓子をいただきながらのちょっとしたおしゃべりも楽しいです。
気になる方は、leteにお問い合わせくださいませ!

【授業内容】
ギターを弾きながら、のんびりといっしょに歌える教室。難しい曲はやりません(というかわたしができません苦笑)。あ、このくらいでいいんだ、という感じの、力の抜けた奏法をお伝えしていきたいと思います。
それに加えて、ストロークやアルペジオなどの演奏方法も、少し丁寧にお伝えしていければと思っています。
課題曲は、こんな曲を弾きながら歌ってみたい、というみなさんのリクエストを取り入れながら、かなりゆるーい時空間にしたいと思っています。
どちらかというと初心者向けの教室になると思います。

【募集】
初心者〜中級者  

【時間】
14:30~16:30

【授業料】
¥22,800(ハーブティつき)

土曜クラス
http://www.l-ete.jp/yamabiko/letenobunkou-inotomo.1805.html

日曜クラス
http://www.l-ete.jp/yamabiko/letenobunkou-inotomo.1805.sun.html