イノトモ デビュー20周年記念

弾き語りツーマンライブツアー イノトモ デビュー20周年

一覧

京都篇

東京篇

仙台篇

帯広篇

札幌篇

福岡篇

沖縄篇

20周年記念 弾き語りツーマンライブツアーはすべて終了しました。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

東京篇

イノトモ 曽我部恵一

2018年9月8日(土)

吉祥寺キチムにて

イノトモ
曽我部恵一

イノトモデビュー20周年ツーマンライブ”東京篇”は、イノトモ在住吉祥寺のキチムにて、曽我部恵一さんがが共演してくれることになりました!
ソカベくんとは、デビュー当時から時折交流させてもらっていて、99年リリースのマキシシングル「星と花」ではプロデュースをお願いし、心に残る録音を共有してくれました。(この曲は、おかげさまであちこちのFMでパワープレイに選んでいただきました)
この20周年の機会に、改めてツーマンでの出演をお願いしたところ、快く引き受けてくれました。どうもありがとうです。
ソカベくんは、いつも先へ先へ、止まることなく進んでいて、人間のあやうさと、凄みと、情熱と、繊細さと、素朴さと、愛と、そういういろんなものをない交ぜにして表現し続けていて、ロックで、フォークで、パンクで。そんな彼の生き様というか、その人間味を、遠くから、わたしはいつもとても尊敬し続けています。
今回は、わたくしの居心地の良い吉祥寺の、あたたかいキチムにて、一緒に演奏できる機会が持ててしあわせです。
そして、さらにうれしいことに、わたしの大好きなカレー屋さん、高円寺の”インド富士子”の小城くんが、フード担当で出店してくれます!”音楽と美味しいスパイスカレー”の夜を、どうぞ楽しんでください♪

会場 吉祥寺キチム

住所 武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビル地下1階

HP http://www.kichimu.la/file/index.htm

料金 ご予約3,500円/当日3,800円(+ドリンクオーダー)

時間 開場18:00/開演19:00

ご予約・お問合せ yoyaku1@kichimu.la

曽我部恵一HP http://www.sokabekeiichi.com/


イノトモ デビュー20周年スペシャルサイト

イノトモ ホームページ